FC2ブログ
徒然なるままに戯言を語りつくしている日記的なものです
プロフィール

MISA

Author:MISA
  歳:10代
性別:一応女の子
血液:とりあえずO型
生態:イロイロ雑食性(特に女子物には目がありません)

WEB拍手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
お客様数

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
barasui2.jpg
クリックで元のサイズ

舞乙ファンの皆さん。もうチャンピオンコミック版舞乙5巻はお読みになりましたか??

えぇ!もちろん読みましたとも!!!

ということで感想はネタバレ満載なので、それでもバッチコイ★な方は続きを読むでどうぞ!!

画像は最近某同人誌を読んで銀様との名コンビぶりにときめいたために突発的に描いたキラキーです(*´∀`)
初描きしてみましたが、ここまで難しいとは・・・;;
原作の服を着てないのは趣味と気まぐれによるものです(ぉ
適当極まりなくって申し訳ないスorz
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

sara1.jpg
クリックで大きくなります

はい、お久しぶりですっ!!何とかかんとか生き延びてましたMISAです(≧∀≦)ノ←最近お気に入りのやけにテンションの高い顔文字

いや~、そんなこんなしてるうちについに手に入れちゃいましたよ!!

『舞-HiME 運命の系統樹~修羅~』

まだな~んにも手つけてないんですけどね(´▽`*
ネタバレサイトさんなんかを巡回してしまっている私としては、メインヒロインなどなどが大して変わらないってところでかなり躊躇したところもあるのですが、やっぱりですね静留への"愛"でバイト代ほぼ全部返上してGETしてしまいましたよ~(゜∀゜*もぅ笑うしかないぜぇ~★

まぁ、とりあえず明日から・・・というか今日なんですが、部活の合宿2泊3日のロリータあり!セクハラあり!!ツアーに参加してきますので今日はこの辺で(ぉ

絵は5分くらいでさかっと描いたサラ(?)どす
今の私の髪型は限りなくサラに近いです!てっぺんの方がもうちょっと短いですけどね。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

rakugaki
画像クリックで大きくなります

いや、申し訳なかった。
完全に放置でしたね。むしろ半消滅のような・・・。

と、とりあえずこの放置状態の言い訳をば。
簡単にサイト放置して何をしていたかと言えば、女子高生になってました(ぉ

いや~、新しく友達作ったりとか部活決めたりとか、ぶっちゃけイロイロと忙しかったんス
勉強とか既に理解不能、むしろI・MI・FU★ですからね!

・・・I・MI・FUとか言ってる自分の方が意味不だと気付いてちょっぴりめげましたorz;

とにかくそんな感じで過ごしてて疲れのあまりに、帰ってくるなり着替えて即寝るとか、かなりダメ女子高生(今、女子光線とか打ち間違えて少しワロタw)的な生活を送っていたらこんなに放置していました。みたいなことになったわけでw
本当にスマナカッタとですorz

さて、そんなこんなでめちゃめちゃ今更ですが、舞乙最終回の感想をサラリと、それはもう梅酒のようにサラリと書きたいと思います。
実は梅酒ってそんなにサラリとしてないよね。とかいうツッコミはなしの方向でお願いします。
それでは、興味のある方は続きを読むでどうぞ。

絵はウチのおかあたま(麻雀大好き)に頼んで描いてもろた真紅。
右下にいるのは練習に描いたトモエです。あ、舞乙のですよ?(わかるがな)
ウチのおかあたまが描くとどんな絵もオスカルに見えてくるという不思議(´∀`*ハハハ
ちなみに、一周年記念絵は只今色付け中なのでしばしお待ち下さい。




今、ごぼうさんのところに行ってきたら『こひぶみ』なる面白いモノが紹介されていたのでやってみました。
静留→なつき・なつき→静留・奈緒→なつき・なつき→奈緒・奈緒→静留・静留→奈緒の6種類。(私の趣味がバリバリ出てますが、それはスルーの方向でw
文章は自動変換なので口調を脳内変換して頂けるといいかと。

『愛しのなつきへ。

突然ですが告白します。

少し憂いを帯びたその瞳が、ウチの心をとらえて離さない。
ファイヤー!それはラブ・ファイヤー。なつきを焦げ付かす秘密兵器さ。
雨が雪へと変わる頃恋も愛に変わるような、そんな気がするのです。
辛抱たまらん。どうかウチを好きにして欲しい。

それでは失礼します。

静留より。』

★こちらは静→なVer。脳内変換して読んだら静留の変態さ加減がよくでてて吹きましたw

『愛しの静留へ。

突然ですが告白します。

なんて爽やかな笑顔なの?
是非、交際を申し込みたいのであります。
どうです?これが愛のパワーです。
愛は無限大。

それでは失礼します。

なつきより。』

★な→静ver。これが愛のパワーですのところを「思いの強さは~」に変えるとちょっぴり笑えます。

『愛しのなつきへ。

突然ですが告白します。

飾りなどいらない。
強がったりしないで。ありのままのあんたが好きだから。
好きじゃー。
まるで不思議な気分さ。

それでは失礼します。

奈緒より。』

★奈→なver。最初のほう想像するとうやっばいテラ萌えスです!

『愛しの奈緒へ。

突然ですが告白します。

黄昏の舗道に落ちる、二人の長い影が今一つに重なります。
遠い昔にきっとおまえと出会っているはず。何故だろう、そんな気がしてならないのです。
ラブ・イズ・ブラインド。
恋する気持ち、おまえに届けたい。

それでは失礼します。

なつきより。』

★な→奈ver。これは、乙に使ったらかなりきそうですね。ん!

『愛しの藤乃へ。

突然ですが告白します。

恋人と呼ばせてください。
雨が雪へと変わる頃恋も愛に変わるような、そんな気がするのです。
移りゆく季節の中でも変わらないものをあんたに伝えたい。
嘘などいらない。

それでは失礼します。

奈緒より。』

★奈→静ver。なにこれ!!?私の考える奈→静にかなりピッタリな気が!!朧気な恋心とかを表してるところがまさにツボ。

『愛しの奈緒さんへ。

突然ですが告白します。

見つめ合えば時が止まります。
ウチと大人の恋をしてみない?
ありのままの奈緒さんを、さァ。今こそウチに見せてごらん・・・。
だから、ビー・マイ・ベイビー。

それでは失礼します。

静留より。』

★静→奈ver。またもや静留の変体さ加減が!!「ありのまま~」の行を脳内変換すると裸を見せてごらんと言っているように思われてなりません(ぉ

と、長々とやってみました。
いや~、面白いですね!!ごぼうさんに感謝しなくては!!!
機会があったらローゼンでもやりたいなぁ。
⇒ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

全国の舞乙ファンの皆様、ついにこの日がやってきてしましました。
そう…

舞-乙HiME最終回の日です(´Д⊂ウワーン

時が過ぎるのは速いですね~。思えば、中学3年生の約半年間はただひたすらに舞乙を楽しみにに生きていたような気がしないでもありません(´□`;エー

かなり寂しいモノがありますが、でも一つだけ言えることがあります。
それは、静留となつきの愛は終わらないってことですね!!!ENDLESS STORYむしろFor everです!(ぉ

とにかく、最終回で皆幸せになってくれるといいです。
私も舞乙を常に心に残しながら新しく始まる素敵アニメ達を楽しんではやく人間になりたい幸せになりたいと思います♪(氏ッ!!

それでは、そろそろ自分がキモいのでさっさと舞乙のキモ感想いっときたいと思います。
更にキモい事が予想されるので、それでもチャ~ラ~ヘッチャラ~Sparking!!!な方だけ続きを読むをクリックしたげて下さい。 
⇒ 続きを読む

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

suiseiseki2.jpg
クリックで大きくなります

こんにちは!木村カエラちゃんのNEWアルバムをGETして浮かれてるバカヲタクことサナエです!!

うん、『circle』はいいアルバムですね。
YOUの歌詞がすごく好きです。
人間の弱さを素直に表現できるカエラちゃんはカッコいいと思うんです(´∀`*ウフフ

話は変わって、今日はごぼうさんと変人友人1号と2号と一緒にカラオケなんてハイカラな場所に行ってきました!
ALI PROJECTの聖少女領域とか、コッペリアの棺とか、禁じられた遊びとか普通に歌ってて凄かった・・・!!
私は、カラオケ行っても歌わない場の空気を盛り下げる最低野郎なんですがね、今日は途中からノリがよくなってきたから奮発して(これはマイクなしで)阿修羅姫とか、くーちゃんの半モノマネ付きでキューティーハニーとか歌ってきました。
いや、マイク持つとめちゃめちゃ緊張しますね・・・。

さて、それでは恒例の舞乙のキモ感想をそろそろいってみたいと思います!!
キモくても読んでやるぜ★な方は続きを読むでよろしくお願いします。

今日のラクガキさん。
ローゼンの翠星石・・・っぽいもの。
初描きな上にかなりザカザカ描いたものなんでアレなんですが・・・。
とりあえず、ひらひらな服を書くのは苦手ですorz;
⇒ 続きを読む

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

// HOME // NEXT