FC2ブログ
徒然なるままに戯言を語りつくしている日記的なものです
プロフィール

MISA

Author:MISA
  歳:10代
性別:一応女の子
血液:とりあえずO型
生態:イロイロ雑食性(特に女子物には目がありません)

WEB拍手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
お客様数

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20060123225413


管理人リターンズ

昨日九州から帰ってきましたぁ~♪

バッチリ風邪をひいてorz

なんか、親戚の家でお風呂を借りたら、築百年前後の古い家で、温水シャワーがでなかったのですよ(´□`;
しかも、床がタイル張りだったもんでめっちゃ冷たくて寒かったんす;
そんなもんで風邪ひいた訳です(´∀`*ハハハ

しかし、九州は景色がめっちゃよかったですね!!

海は碧いし空は高い、それに砂浜が真っ白で、今が冬なのが物凄くもったいなく感じました!!
山も深緑という名前がピッタリ当てはまる位綺麗な緑で、その緑の力で空気が凄く澄んでいました。

そんな素晴らしい九州でしたが、一つ心残りなのは、博多ラーメンを食べそびれたことです;;
おかんに付き合って駅弁2つも食べなきゃよかったよ…(´Д`;ウワーン

画像は九州の海岸で撮ってきたもの。
夕日の映る海の親子の姿は絵画のようでした。

スポンサーサイト



明日からちょっと学校ズル休みして、3日間程九州へぶっ飛んできます。

なんでも、遠い遠い親戚がちょっと半狂乱になっちゃったようで、それのお見舞いとかなんとか。

博多ラーメン超楽しみですwとんこつ激ラブ!!本気で愛してますww
ちゃんぽんよりもとんこつ。なにを差し置いてもとんこつ。

ということで、ちょっと聖奈さんと琴葉に留守を任せていきたいと思います。
ではでは。
botuseitokai4.jpg


クリックで元の大きさの画像がでます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いや~、案の定主張コンのせいでテンションがた落ちで日記が書けませんでした;
最強の恥さらしことサナエです。

今思い返せば、舞台の上で大股開きでぶっつわってる中学三年生を見たら幻滅しますわなぁ~(´∀`*ハハハ

むしろ、超星艦隊セイザーXと聞いて一瞬で『超性感帯セイザーX』って思いついちゃう時点でもうダメですな…
前日のう○こ事件といい、かなり幸先悪すぎです(´Д`;)

ということで、とりあえず終わったよ主張コン。
結果は皆よりも反則的に短い文を緊張のあまり早口で駆け抜けていったという素敵に恥ずかし過ぎる思い出ができただけ…。
皆、文章長杉☆400字詰め原稿用紙4枚も5枚も書いてきてるなんて思ってもみなかったから、私2枚と1行しか書いていかなかったよ…orz

ということで、ココロのキズにより微妙に引きこもってきます!
その間に何か書いてウプできたらいいなぁ~…なんて思ったり思わなかったり。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

20060114013917


明日は主張コン

ついにやってきてしまいました…14日が!!(只今の時刻は午後1時ちょっと前です。

この前の日記で主張コンにでますえ~とか書きましたが、今日はついにその日がきてしまいました;
そう、私が公衆の面前でめちゃめちゃ恥を晒す日、主張コンその日です(´□`;)
なんか、話すことに対しては緊張は全くといっていい程してないのですが、舞台の上で居眠りとかしちゃいそうで、心配で心配で仕方ありません;

つか、もうお父さんが愛犬のウ○コ踏んでお母さんに怒られてる今現在でもう幸先悪いこと明確ですね(´∀`*ウフフ

ということで今日、とりあえず頑張ってきてみます。結果報告は気分が沈んでなければまた明日。

画像は脱糞しやがったカワイイあんちくしょう。
祖母さんの布団を乗っ取ってます。
眠さで目付きめさめさ悪いです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

皆様、明けましておめでとうございます。
ついに2006年に突入しましたねぇ~。今年はいったいどんな1年になるのやら・・・。
テレビでは某占い師の大先生様が「地震が来る!30年後には日本がなくなる!!」とか言ってたような気がしますが、そうならないよう願いますね。
だって、地震がきたら舞乙が見れなくなっちゃうかもですからね!!これはゆゆしき問題ですよ!!(´□`;エー
それはもぅ、家族がテレビ見ててくつろいでいる時に姫はじめって口走っちゃうのと同等の!!
ちなみにその後何故か祖母がわ○め酒の話を語ってくれました。静留のわ○め酒超萌e(´∀`)=○)゜Д゜)

さて、そんな猥談まみれのお正月が一段落して、やっと舞乙が放送再開しましたね~♪
いや、もう一週間近くアニメが何もやってないと寂しくて寂しくてとてもやりきれません;

ということで、舞乙の感想をいつものごとくキモク、そして熱く書きたいと思います!!
それでもええよ?って方は続きを読むをクリッククリック★
⇒ 続きを読む

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

// HOME //