FC2ブログ
徒然なるままに戯言を語りつくしている日記的なものです
プロフィール

MISA

Author:MISA
  歳:10代
性別:一応女の子
血液:とりあえずO型
生態:イロイロ雑食性(特に女子物には目がありません)

WEB拍手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
お客様数

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
全国の舞乙ファンの皆様、ついにこの日がやってきてしましました。
そう…

舞-乙HiME最終回の日です(´Д⊂ウワーン

時が過ぎるのは速いですね~。思えば、中学3年生の約半年間はただひたすらに舞乙を楽しみにに生きていたような気がしないでもありません(´□`;エー

かなり寂しいモノがありますが、でも一つだけ言えることがあります。
それは、静留となつきの愛は終わらないってことですね!!!ENDLESS STORYむしろFor everです!(ぉ

とにかく、最終回で皆幸せになってくれるといいです。
私も舞乙を常に心に残しながら新しく始まる素敵アニメ達を楽しんではやく人間になりたい幸せになりたいと思います♪(氏ッ!!

それでは、そろそろ自分がキモいのでさっさと舞乙のキモ感想いっときたいと思います。
更にキモい事が予想されるので、それでもチャ~ラ~ヘッチャラ~Sparking!!!な方だけ続きを読むをクリックしたげて下さい。 
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

今日は、学校行ってきました!!
高校のクラス発表と教科書販売だったんですが・・・

教科書超重ッ(´Д`∥

軽く10kgは超えてましたね!!
そいつを持って校門まで行くのはかなり肉体労働でしたね。文科系人間の私にはキツイキツイ。(´∀`*
おかげで爪が折れてめちゃめちゃキーボードが打ちづらいですorz;

さてさて舞乙ですが、感想書かねば!!!ってことでビデオを見てたんですね。
それで丁度半分とちょっと位過ぎたあたりで事が起こったわけですよ・・・

ビデオがきれちゃった(´v`)

orz;

もうね、自分のバカさ加減にあきれましたね。
これからいいところじゃん!!!って時に入るCMくらいイラッときましたからね(´▽`*ハハハハハ

まぁ、仕方がないのでナッキーに色付けでもしてUPしたいと思います。
できたら即UPするのでしばしお待ち下さいませ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

20060318002559


ネズミの国に行ってきた

今日は~、ごぼうさんと友人O×2と友人Eと一緒に著作権的なことで名前の言えない国に行ってきましたよ~!!!
いや、疲れました!果てしなく!!
朝は3時30分に起きて、それから11時位に帰るまでぶっ通しで動き続けてましたからね(′∀′*ハハハ

うん、バッチリ風邪ひいちゃった★(′A′;エー

しかも、明日は新高校1年生のクラス分けテストらしいです。
もぅね、ダメですね!バカっ子はバカっ子らしく潔くバカ回答書いてきたいと思います!!!

さて、では今日は眠さの境地なので寝ます…
舞乙は見しだい感想書きたいと思いま…す…(-∀-)Zzz

画像は今日のディナー。
超奮発品。
おデサがうまかでしたぁ~。

suiseiseki2.jpg
クリックで大きくなります

こんにちは!木村カエラちゃんのNEWアルバムをGETして浮かれてるバカヲタクことサナエです!!

うん、『circle』はいいアルバムですね。
YOUの歌詞がすごく好きです。
人間の弱さを素直に表現できるカエラちゃんはカッコいいと思うんです(´∀`*ウフフ

話は変わって、今日はごぼうさんと変人友人1号と2号と一緒にカラオケなんてハイカラな場所に行ってきました!
ALI PROJECTの聖少女領域とか、コッペリアの棺とか、禁じられた遊びとか普通に歌ってて凄かった・・・!!
私は、カラオケ行っても歌わない場の空気を盛り下げる最低野郎なんですがね、今日は途中からノリがよくなってきたから奮発して(これはマイクなしで)阿修羅姫とか、くーちゃんの半モノマネ付きでキューティーハニーとか歌ってきました。
いや、マイク持つとめちゃめちゃ緊張しますね・・・。

さて、それでは恒例の舞乙のキモ感想をそろそろいってみたいと思います!!
キモくても読んでやるぜ★な方は続きを読むでよろしくお願いします。

今日のラクガキさん。
ローゼンの翠星石・・・っぽいもの。
初描きな上にかなりザカザカ描いたものなんでアレなんですが・・・。
とりあえず、ひらひらな服を書くのは苦手ですorz;
⇒ 続きを読む

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

今日は久々に学校行ってきましたよ~。
いや、決して登校拒否じゃないですよ??
もうそう簡単に学校も休めなくなっちゃいますからね、授業がなくて心配蘇生(人前でお人形とチュウ)講習会と女医の講演を休めるうちにたんまり休んどけ!ってことで、自主的にお休みしたんです。それに土日が重なって4連休になったとかね(′∀′*ハハハ

そんなわけで、今日は送別会だったわけですが、いや~なんというか…私だけ盛下がる盛下がる★
まわりのギャル系とかのノリに正直ついていけね~YO!!
全校の前でよくツンパとかはみ出た腹とかを晒せるなぁ~…とか違う意味で興奮しちゃったよ!!
むしろ男性教員が目のやり場に困ってるからやめてあげよ-ぜ★
しかもそれで皆号泣できるんだよね~。純粋だな、うん。
私、涙のなの字もないですわぁ~。卒業より静なつのがより感動的ですからね!!
奈緒チャンとか出てきたらもう衝撃波をくらったかの如く泣きまくりますからね(′▽′*

まぁ、今日はこんなところです。
あんまり面白くない内容で申し訳ないです…orz;

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

うわ~、舞乙の感想2話位連続で書けてないよ…;;BBSもお返事できないこの状況…真面目に申し訳ないですorz

もうそろそろ、今日明日には頑張って復活できるようにしますんで見捨てないでやってくださいm(__)mペコリ
さて、話しは変わりますが、今日オスカー賞の発表がありましたね~。
私の尊敬する宮崎駿先生のハウルの動く城は惜しくも外国の粘土人間と粘土犬に賞を譲ってしまった訳ですが、でもそんなことで作品の本当の価値が決まる訳じゃないですからね!!
見る人一人一人の感じたことはやっぱり賞なんかじゃ表せないと思うし、賞より大事じゃないかと私は思いますね。

ってなんかこっぱずかしいこと言っちゃったよ!!
それでは、早く復活するため頑張ってきます!!
⇒ 続きを読む
// HOME //