fc2ブログ
徒然なるままに戯言を語りつくしている日記的なものです
プロフィール

MISA

Author:MISA
  歳:10代
性別:一応女の子
血液:とりあえずO型
生態:イロイロ雑食性(特に女子物には目がありません)

WEB拍手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
お客様数

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
皆様、明けましておめでとうございます。
ついに2006年に突入しましたねぇ~。今年はいったいどんな1年になるのやら・・・。
テレビでは某占い師の大先生様が「地震が来る!30年後には日本がなくなる!!」とか言ってたような気がしますが、そうならないよう願いますね。
だって、地震がきたら舞乙が見れなくなっちゃうかもですからね!!これはゆゆしき問題ですよ!!(´□`;エー
それはもぅ、家族がテレビ見ててくつろいでいる時に姫はじめって口走っちゃうのと同等の!!
ちなみにその後何故か祖母がわ○め酒の話を語ってくれました。静留のわ○め酒超萌e(´∀`)=○)゜Д゜)

さて、そんな猥談まみれのお正月が一段落して、やっと舞乙が放送再開しましたね~♪
いや、もう一週間近くアニメが何もやってないと寂しくて寂しくてとてもやりきれません;

ということで、舞乙の感想をいつものごとくキモク、そして熱く書きたいと思います!!
それでもええよ?って方は続きを読むをクリッククリック★
はい、では今回の私的見所!!

・アカネちゃん、カズきゅんにほにゃららされそうになる(゜Д゜;
見てて正直ハラハラしちゃいました!やっぱり最初はアカネちゃんなのか・・・と。
間一髪カズくんが理性を取り戻してくれたので一安心です♪
でも、カズくん・・・さぞかし辛かろうょ。orz

・アリカ、食欲不振。ヨウコ先生曰く、そいつはどんな薬を持ってしても、はたまた草津の湯でしても治らないといわれるあの厄介なモノらしいです。これが原因でアリカとニナの今の丁度いい距離感が崩れるのは見たくないものです;

・シズル、学園長のお使いに行く。
学園長、本日も見事なシズルつかいっぷりです!!

・・・ごめんなさい。ウソです。

シズルとナツキは深く硬い愛情と信頼でガッツリ結ばれちゃっているんだよね!!
シズルはナツキの為だったら苦労なんて言葉を忘れちゃうんだよね!!
うん、私は信じてる!信じてるよ!!

でも、後ろには気をつけて・・・完璧にシズルに恋してるトモエがいつも見つめているのだから(´Д`;コワッ

・アカネちゃん、いろいろあって悩みまくる。
オトメに就任することとなってしまったアカネちゃん。
夢と恋・・・天秤にかけるにはあまりにも難しいこの二つ。
アカネちゃんは涙しながら悩み続ける!!
そして彼女が出した答えとは!!!

・そして戦闘。
シズルがアリカにセクハラ声援を送っている最中にアカネちゃんとカズくん登場。
なんやかんやしているうちにお邪魔虫スレイブ登場。
いつものごとくシズルはかっこよく戦いに!そこで決心したアカネちゃんがマテリアライズ!!ものすごい力で戦ってました。さすがはパールNo,1ですねw
はたまたところかわってシズルは黒き谷の使者の手下を発見した模様。
いち早くその変化に気付いたシズルはやっぱり只者ではないかと(´∀`*
そこで詰め寄るシズルに予告の問題のシーンが!!
あんまりシズルの素敵なお毛々様に被害が無くて心底安心しました!
シズルに何かあったら学園長がマテリアライズしてしまいますからねw気をつけた方がよろしいかと。
無事スレイブを殲滅。去ってゆくアカネちゃん。どうするカズくん!!!

・アカネちゃん、就任式?学園長が腹出してないので新鮮でした(´▽`*ハハハ
そして今まさに契約を交わそうとしたその時!!
アカネちゃんの王子様カズきゅんが登場!!!!うん、カズくん私は君のこと見直したよ!!
そして公衆の面前で熱い抱擁と接吻を交わす二人。
どこぞの国のおっさんはもぅ何しに来たんだかまったくわかりません;

・そしてラスト、学園長さっぱり風呂上りでバスローブです。はい!セクシーナツキキタ――(゜∀゜)――!!
でも、ヘタレ臭がプンプンするのは私の見間違いでしょうか?
そんな学園長が電話にでると、シズルの報告を受けたヨウコ先生からまたまた報告。
舞-HiME PROJECT恒例のウツ展開です!!オトメ同士の戦闘がついに始まってしまいました。
どうなるヴィント市!どうなるガルデローベ!!
今後の展開が楽しみです。

といった感じでキモ感想終了。
年明けなのでかどうかはわかりませんが、張り切りすぎて長ったらしい感想に・・・orz
お付き合いいただいた方はお疲れ様でした。
それでは、また一年よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

<< 明日は主張コン // HOME // もういくつ寝ると・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bubukuraisisu.blog32.fc2.com/tb.php/14-2908313e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //